orz ReACT
2005年3月25日どうにもテンションの落ちる仕事が上がってからメルブラをやりましたが…
俺:シエル vs 相手:琥珀さん
む、ここはサボテンからお薬パターンか!
させませんことよ、セヴンスヘヴン!
「手加減できませんからね」
あ、ガードされた…
(;゜д゜) おぅ…
たまたま、相手の真後ろに出てしまったらしく、きっちりガードされてから反撃される。
なおも画面端、ライフやばい。
緊急回避です〜!
「手加減d(ry」
(;゜д゜) おぅ…?
なんか、ヒット・ガード問わず、必ず相手の真後ろに出るようになったらしい orz
生命線が失われた予感…
どうにか勝ったものの、喪失感大きい。
俺:シエル vs 相手:先生
先生の格闘性能がやたら上がってるのは気のせいでしょうか?
あの、不条理な弾幕こそされなかったものの、斜め上に飛ぶパワーゲイザー(仮)に対空・迎撃され、地上・空中どちらからも攻め込めず。
リズムを揺らしてどうにか削りを試みるのものの…
…ゲージの溜まり方、遅くないか?
(´・ω・`)
あ、
「スヴィア! ブレイク!」
orz
ゲージ・セヴンスヘヴン命のシエルにはきっつい変更だな… orz
で、ゆきのせ風味の秋葉が先生をボコって、俺さん満を持してワラキア投入!
空中はこの殿下の放蕩(違います)、しゃがみBで制す!
早速飛んできた。早速しゃが…
(;゜д゜) おぅ…
当たり方が悪かったらしく、1ヒットしかしない。
で、硬直だらけのところにコンボスタート、画面端で無限ハメ食らう orz
なんだよ、ひでぇよ、修正しろよ、真後ろに出る仕様なんて追加しなくていいから…。
…気を取り直して、再度対空しゃがみBで。
この距離なら、間違いなく多段ヒット…
(;゜д゜) おぅ…?
なんか、1ヒットしか判定がないようです… orz
さて、攻めますよ〜。
しゃがみAでガードを崩して、そっからしゃがみB…
(;゜д゜) しまった!
1ヒットしかしないんじゃ、そっから展開できようもなく。
判定が弱くなったのに硬直時間はそのまんまだから、遠慮なく攻撃食らってやっぱりハメられる… orz
(;つД`) ひでぇ〜
シエル、ワラキア共に俺内部での生命線を完全に潰された上に、秋葉はお咎めなしかよ〜 orz
と、そんな時に夜霧さんから打電。
七夜も弱体化したっぽいです…。
他に気づいた点は、紅摩はボタン押すだけで投げるっぽいですし、さっちんアームは床に叩きつけるだけになり、余裕で起き上がり→反撃が間に合う場合も… orz
…早くも秋葉ゲーの予感。
なんか、いきなりやる気削がれた…。
このプレステのパッドさえ使えれば! と思わなくもないですが、きっついなぁ〜。
マジック復帰か、ドラクロ方面でしょうか?
大須に行くとサイキという路線もありえますなぁ〜w
ヽ(゜∀゜)ノ あひゃ
ま、もう少し研究してみますけど、どうにも処理落ちするタイミングがあって、コマンド入力が認識されない場合があるような気がする…。
俺の新パソなら処理オチなどありえない……はず。
まだ箱から出してもいないので、大丈夫かどうか分かりませんがw
--------------------
■サッカー
負けたな…
orz
高原の動きがイマイチ良くなかったので、後半始まった時点で代えるべきだったの思うのだがどうか。
あと気になったのが、中田が「そこ開いてるから、とにかく走れ」的なパスを頻繁に出す点。
中田クオリティが高すぎて他がついてこないだけなんだろうなぁ、と思うのだが、FW陣がこれについていければ日本はもっと強くなれる……はず。
他には、DF陣がぐだぐだでしたな。これは采配以前の問題かも。
攻撃が強いと言えるチームでない以上、守りだけでも固めておきたいというのに…
ま、これは練習次第でカバーできると思うんで、がんがれ〜
俺:シエル vs 相手:琥珀さん
む、ここはサボテンからお薬パターンか!
させませんことよ、セヴンスヘヴン!
「手加減できませんからね」
あ、ガードされた…
(;゜д゜) おぅ…
たまたま、相手の真後ろに出てしまったらしく、きっちりガードされてから反撃される。
なおも画面端、ライフやばい。
緊急回避です〜!
「手加減d(ry」
(;゜д゜) おぅ…?
なんか、ヒット・ガード問わず、必ず相手の真後ろに出るようになったらしい orz
生命線が失われた予感…
どうにか勝ったものの、喪失感大きい。
俺:シエル vs 相手:先生
先生の格闘性能がやたら上がってるのは気のせいでしょうか?
あの、不条理な弾幕こそされなかったものの、斜め上に飛ぶパワーゲイザー(仮)に対空・迎撃され、地上・空中どちらからも攻め込めず。
リズムを揺らしてどうにか削りを試みるのものの…
…ゲージの溜まり方、遅くないか?
(´・ω・`)
あ、
「スヴィア! ブレイク!」
orz
ゲージ・セヴンスヘヴン命のシエルにはきっつい変更だな… orz
で、ゆきのせ風味の秋葉が先生をボコって、俺さん満を持してワラキア投入!
空中はこの殿下の放蕩(違います)、しゃがみBで制す!
早速飛んできた。早速しゃが…
(;゜д゜) おぅ…
当たり方が悪かったらしく、1ヒットしかしない。
で、硬直だらけのところにコンボスタート、画面端で無限ハメ食らう orz
なんだよ、ひでぇよ、修正しろよ、真後ろに出る仕様なんて追加しなくていいから…。
…気を取り直して、再度対空しゃがみBで。
この距離なら、間違いなく多段ヒット…
(;゜д゜) おぅ…?
なんか、1ヒットしか判定がないようです… orz
さて、攻めますよ〜。
しゃがみAでガードを崩して、そっからしゃがみB…
(;゜д゜) しまった!
1ヒットしかしないんじゃ、そっから展開できようもなく。
判定が弱くなったのに硬直時間はそのまんまだから、遠慮なく攻撃食らってやっぱりハメられる… orz
(;つД`) ひでぇ〜
シエル、ワラキア共に俺内部での生命線を完全に潰された上に、秋葉はお咎めなしかよ〜 orz
と、そんな時に夜霧さんから打電。
七夜も弱体化したっぽいです…。
他に気づいた点は、紅摩はボタン押すだけで投げるっぽいですし、さっちんアームは床に叩きつけるだけになり、余裕で起き上がり→反撃が間に合う場合も… orz
…早くも秋葉ゲーの予感。
なんか、いきなりやる気削がれた…。
このプレステのパッドさえ使えれば! と思わなくもないですが、きっついなぁ〜。
マジック復帰か、ドラクロ方面でしょうか?
大須に行くとサイキという路線もありえますなぁ〜w
ヽ(゜∀゜)ノ あひゃ
ま、もう少し研究してみますけど、どうにも処理落ちするタイミングがあって、コマンド入力が認識されない場合があるような気がする…。
俺の新パソなら処理オチなどありえない……はず。
まだ箱から出してもいないので、大丈夫かどうか分かりませんがw
--------------------
■サッカー
負けたな…
orz
高原の動きがイマイチ良くなかったので、後半始まった時点で代えるべきだったの思うのだがどうか。
あと気になったのが、中田が「そこ開いてるから、とにかく走れ」的なパスを頻繁に出す点。
中田クオリティが高すぎて他がついてこないだけなんだろうなぁ、と思うのだが、FW陣がこれについていければ日本はもっと強くなれる……はず。
他には、DF陣がぐだぐだでしたな。これは采配以前の問題かも。
攻撃が強いと言えるチームでない以上、守りだけでも固めておきたいというのに…
ま、これは練習次第でカバーできると思うんで、がんがれ〜
コメント